Joyland Cinema

トップページ > お知らせ一覧 > お知らせ

お知らせNews

休館のお知らせ

2020.04.08

新型コロナウイルスの感染拡大のため、休館致します

お客様へ
平素よりジョイランドシネマみしまをご利用頂きありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当面の間休館させて頂く事になりました。

休館期間 2020年4月9日(木)より当面の間

終了期間は現在未定となっております、決まり次第HP及びSNSで告知させて頂きます。

また、4月10日以降に予定しておりました、
『ビル・エヴァンス タイム・リメンバード』
『大脱出2』
『大脱出3』
『マイル22』
『ブルー・ダイヤモンド』
上記作品の上映は未定となりました。延期または中止となった場合、HP上で再度アナウンス致します。
5月以降の作品に関しても現在上映予定ではございますが、急きょ中止とさせていただく場合がありますので、予めご了承下さい。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂ますようお願い申し上げます。

なお、ジョイランドみしまで休業となりますのは現在3Fシネマのみとなっております。
2Fボウリング、1F・B1ゲームセンター、1Fパチンコは新型コロナウイルスの対策をした上で営業しております。
今まで通りご利用頂けますので、そちらも合わせてお知らせ致します。
※一部営業時間を短縮しております、詳しくはご利用店舗のページをご覧下さい。

2020.04.09 他店舗について追記しました

ジョイランドシネマみしま

静岡県三島市梅名308-6 3階

Tel 055-982-0700(シネマお問合せ専用回線)