天然温泉ざぶ~ん

静岡県沼津市原町中2-14-8

サ活1000件突破ありがとうキャンペーン好評開催中

トップページ > 過去のお知らせ > サ活1000件突破ありがとうキャンペーン好評開催中

2023.03.10

春情の候 外気浴が心地よい季節になりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。

先日ついに、サウナイキタイ様のざぶ~んのサ活が1,000件を突破しました🥳 メデタイッ
いつも投稿して下さっている皆様、ありがとうございます!

支配人も時間を見つけて日々チェックしているそうで、進化のイデアの着想を得ているとか🤔
今後も皆様の忌憚ないサ活、お待ちしております!!
サウナイキタイのざぶ~んのページはコチラ👉 https://sauna-ikitai.com/saunas/2541

さて、1,000突破記念という事で、3月は様々なイベントがスタートしております!

新アディロンダックチェア登場!

3月3日より、ととのいスペースに新たな仲間が登場しました!
Keter社のアディロンダックチェアです🪑
絶妙な角度の座面と、広い肘掛けが特徴的です。安心して体重を預けられるしっかりとした作りで、ゆったりと外気浴に望めます。

男湯のフィンランドサウナ ぷちリニューアル!

古くなっていた座面や側面の板を、3月4日に張り替えました。
新しい木材の香りってイイですよね🌲🌲
普段は熱風ばかりという方も、この機会にフィンランドの方もお試しあれ!
※今回のリニューアルは男湯のみです!

サ飯に新メニュー登場!

3月7日より大人気のサ飯に新メニューが期間限定で登場中です!
1品目は、がっつりボリューミーな「キムチ豚カルビ丼」!
2品目は、オロポのお供につまめる「あみじゃがポテト」もちろんお酒のアテにもおすすめですよ。

更に通常の2倍サイズ「メガオロポ」も期間限定で登場!
ざぶ~んは食事メニューにもこだわっておりますので、是非この機会にお試しあれ!

記念ステッカー配布中!

そして今回、サ活1000件を記念してオリジナルステッカーを作っちゃいました! Oh…めっかわ…。
ざぶ~んのツイッターをフォローするか、サウナイキタイのざぶ~んのサ活投稿で1枚プレゼント! サ活はご自身の投稿であればいつのものでもOKです☺️
ゲットしたら是非SNSで自慢してください!
こちらはフロントでご入浴受付時にお渡ししておりますので、欲しい方はスマホのご用意をお願いします。

ちなみにサウナの日に行けなかった! という方へ朗報。
たくさん作ったのでまだまだ在庫ございます。
もう1枚欲しいよという方は、受付の度にご提示頂ければお渡し致しますので、お気兼ねなく受け取ってくださいね。

そしてそして、来月のざぶ~ん15周年に向けて色々と準備中です! ……えっ、もう来月!?
シハイニン、ガンバッテ……!!

こちらも是非お楽しみに!

ざぶ~んサウナの進化は、止まらない――!!

お知らせ一覧に戻る